J2リーグ再開へ向けて。

 

いよいよJリーグ再開が迫ってきましたね。

 

サッカーのない日常がどれだけ苦痛であったか。

改めて好きなスポーツなんだと感じさせられました!

 

さて、今週末は各チームが練習試合をYouTube上で公開していましたが

我ら愛媛FCはpring(プリン)というアプリ上で紅白戦が放送されました。

 

公式戦のユニフォームを着用し本番さながらの熱い試合には久しぶりに胸が躍りました。

いつもは3-4-3のフォーメーションを使用していたチームですが

紅白戦では4-3-3になっていましたね。

川井監督によると今季は2つの布陣を使い分けていくそうなので

連戦による疲労が懸念される今季ならではの戦術なのかもしれませんね。

4-3-3はさらに結構選手の特徴を活かせそうな気がする!

再開後のスタメンも非常に楽しみですね!

ただ、シシーニョがいなかったのは気がかりだったな。。。。

 

そして、明日15日の夕方以降に再開後の日程が発表されます。

情報が漏れていて初戦は徳島っぽいけど(笑)

アウェイの予定も早く立てたいね〜〜〜。

それを考える時は時間経過が異様に早い。

それほど好きってことなんでしょうか(笑)

 

何はともあれ新日程を楽しみにお仕事頑張りたいと思います!